この間からのZAQ誤請求の問題。
午前10時5分
※昨日の電話で相当念を押してやっとかかってきました。
どう聞いても、もう誠意も何も感じないですが謝罪から入り、今後の展開等について話す。
その1 [何故、誤請求分が振り込まれないのか?]
経理の人的ミス。
その2 [では、それを何故何度も繰り返すのか?]
システム上、金銭の入金処理等は週で曜日が決まっているため、のびのびになってしまった。
その3 [どうしてくれるのか?]
担当者が自身で処理を行う。
その4 [経緯等の連絡が毎回無いのは何故か?]
謝罪するだけで説明無し。
※経理にまかせっきりで担当者が確認作業を怠ったか、報告ミスだと思う。
何だこの対応。
あきれるわ。この担当者、肩書き営業部長なのに何これ? 仕事してへんやん。
27日までに必ず処理すると言っていましたが、本気でむかつきます
金持って来い!!って言いましたけど、言えばシステム上、金融機関への振込みしかできませんのでとかそんなんばっか。
ふざけんな!!
この担当者、何考えてるかわからんから全部言ったりましたけど、ひとつひとつの対応の連絡が無かった事、どれだけ迷惑かけてるか言いました。
誤契約ですが、それの契約が最初に連絡した6月の時点で切れているかどうか、今回の不手際についての連絡等がまったく無かった。
謝罪だけですむ問題かどうか判断しろ!!
ということを。
27日までに処理行われなければ、連絡無ければ、次こそ強硬手段でます。
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ZAQ、
ケーブルテレビ、
CATV、
誤請求、
対応不備、
最悪、
最低